今日のおすすめランチ

ごあいさつ佐賀の木・家・まちづくり協議会は、県民の住まいづくり・まちづくりに関する様々な情報提供を通して、県民の豊かな住生活の実現を図るため、住宅関連業界や森林・木材業界、建築設計業界、行政等と連携、協働して、住まいづくり・まちづくりを総合的に推進することを目的としています。

木造塾

更新情報・お知らせ

 平成28年3月の更新です!
27年度

「佐賀の木・家・まちづくり賞」

表彰式


― レポート ―

27年度

「佐賀の木・家・まちづくり賞」

の表彰式が3月14日佐賀県庁
県民ホールで執り行われました。


詳しくは右のレポート(PDF)
をご覧ください



たくさんのご応募ありがとうございました。


レポート


27年度のレポートをまとめました! リフォームドクター第1回講習会
(27年10月4日)
佐賀県木造塾
(27年12月5日)
講習会・ベントにたくさんのご参加
ありがとうございました!
28年度もごどうぞよろしくお願いします!
リフォームドクター第2回講習会
(27年12月12日)
よかウッドフェスタ
(27年11月1日)
リフォームドクター第3回講習会
(28年2月11日)
佐賀県版自立循環型住宅講習会
(28年2月3日)
佐賀県木造塾
(ご案内)
佐賀の木・家・まちづくり賞表彰式
(28年3月14日)

 ※更新履歴はこちらからどうぞ

Face book  いいね!お願いします。最新の情報をアップしています!

木造塾のFacebook ページです。近日更新予定。